クリーンネットのHPをリニューアルしました。

 皆さん、お世話になっております。

ジョイテック(株)代表の山口です。

今回、クリーンネットHPをリニューアルしました。

ハウスクリーニングをご紹介する為のホームページに特化していこうと思います。

よろしく、お願いいたします。

クリーンネットは、2001年に取得しました。もう17年@@

そうなんです^^;

17年前は、FLASHも入れて新しい形のHPだったんですが。。。

今では、何も変わり映えしないサイトで料金も昔のまま、今も同額でおこなっているので、まあ、いいかあ~という感じでした(笑)

でも、今では、スマホやモバイルタブレットの普及により、古いサイトだと見づらくなってきたので、思い切って、モバイル対応のサイトにしました。

見やすいモバイル対応ホームページ

見やすくなったスマホ対応のホームページ!

モバイル対応制作ソフトは、たくさんあります。ソフトが無料のカスタマイズやSEO(検索エンジンで上位に表示すること)が出来てユーザーも多いWordPressやドイツからきたjimdo(無料版・有料版あり)などです。

 

これからは、モバイル対応のHPが主流!

1~2年前にgoogleが「検索エンジンでモバイルユーザーがPCユーザーを超えた」と発表し、つい2~3日前には、これからは、「モバイル対応HPがインデックスで有利になる」と言ってました。

これからは、このサイトのようなものが増えて来るんだろうなあ~と、日進月歩についていけるか不安になり、ため息がでてしまいました。

ホームページは、お客様へのハウスクリーニングをPRする貴重な媒体

昔は、チラシや折り込みなどで宣伝していた。ハウスクリーニングは、今ではインターネットで誰でも簡単にサイトを見ることが出来るようになりました。大きな宣伝の為の営業マン的ツールですね。

 

ですから、検索エンジンにバナー広告を入れたり、SEOを導入して検索エンジンに上位表示されるように各業者様は、工夫されています。

※検索エンジンに掲載されても、お客様は、実際上位10社くらいのホームページしかみませんよね。よって、上位に表示されることが大切なんです。

 

当社も他業者様同様にSEOをおこなっているのですが。。。。今では、なかなか上位表示されません。トホホホ。。。。涙

ですから、今までのお客様を大切にしながら、お客様に喜んでいただける有益なハウスクリーニング・キャンペーン企画やクーポン配布をしています。もちろん、新商品サービスを考えたり、新しい洗剤のテストもおこなっています。

私たちは、これからも前進していきます!

ジョイテック株式会社は、これからも前向きで進んでいきますので、

皆様のご支援、よろしく、お願いいたします。

 

お客様に喜んで頂く時の「笑顔」が一番嬉しい瞬間です。